2005年11月30日

companyブログ設立記念日!!!

代表 超行動主義!ケンユウ

お〜!!!

この新鮮な気持ちが素晴らしい!!

新しくブログを作っていくっていいですね!


ということでcompanyブログ一回目を任されましたのが私ケンユウで御座います。

最近色々な方々と御会いして思ったこと!



もっとcompanyを知ってもらいたい!!

もっとcompanyの魅力を伝えたい!!



そう感じるようになりました。
ちょうど、昨日メンバー間でcompanyブログの話が出たんです。

ということで、超行動主義的スタートです!!



では魅力ってどこにあるのか??



ずばり、メンバー!!



その「変人」っぷりは周りの方々の評価にある通りです 笑



ということで、いきなりですが僕の「夢」について書いてみます!

現在僕は「六本木ヒルズ」を目指しております。

けど、六本木ヒルズって家賃としては最低40万円くらいで住めてしまうんです。。。
住むだけでは面白くないなというのが現在です。

僕は「東京」大好きなので六本木、西麻布、赤坂、、、等の言葉に過剰反応します 笑

なんかワクワクするんです♪

ということで現在はヒルズの自宅でガンガンセレブパーティーをしたいなと。笑

なんか楽しそうですよね!
来ている人々は全員知り合いでそこそこ実力派揃い!

「カッコイイ」人間を目指したいですよね!

そこからつながるのですが、

自分と関わった「仲間」と一緒に上に行きたいんです!

そこでみんながハッピーであればいいんです!

笑顔で楽しく!!


最近は常にそんなことを考えております(ニヤニヤ)


実はcompanyという名前もそんな「仲間」達との出会いへの期待を込めて付けました!!

ある意味ではcompany、またはcompanyに接する領域、人が僕にとっての夢実現の「場所」なのかもしれませんね!!


笑顔で楽しく!!



いいかんじです♪


ということで明日は夢について「誰か」が書いてくれるはずです!


posted by 変人company at 04:22| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

