2005年12月01日

2番目ゲッツ〜♪

企画担当 億万プログラムby太郎☆

こんにちは!

カンパニーです!
変人です!
会社作ります!
まだ名前決まってません(>_<)

ということで俺らの会社の社名募集してます♪

業種はIT系

イカしてクールで愛着のある名前(要求おおすぎだよ。。)あった
らコメント下さい♪

独断と偏見によりいい感じだったら採用しちゃうかもです(>_<)

もちろん最優秀賞の方には豪華プレゼントが!ある?

募集期間は1週間。

決まり次第即終了ですm(_ _)m



こんな小さな企画(?)とかでもいいからいろんな人と知り合って

輪を広げられたらいいな♪

そう思いません?

だってそうやって知り合った人は自分にないモノを持ってて

その人に触れることで世界が広がるかもしれないじゃない◎

もしかしたら一緒に夢を共有する仲間になるかもしれないし

時にはお客さんを紹介してくれるかもしれない(笑


『出会いは大切にね♪』


東京電力



なーんてね(>_<)


で、ここから今日の本題ですか!!

ケンユウのリクエストにお答えしてお題は

『夢』

について☆

自分の夢は『でっかいこと』を成し遂げること


そのでっかいことは1つじゃないからこんな抽象的な書き方なんだけどさ。。。

具体的に言ったら
・会社作って完全に自立した生活をする
・5で会社を年商20億にして社会貢献する
・ちょっとお金持ちでセンスのいいおじさんになる
・火星に住む

とか〜昔はノーベル賞とりたいとかだったけど
可能性考えたらねぇ。。。。

今はそのために必要なことを準備・実践してますよ、はい。

こんなとこかな、本音。

まあみんなでがんばっていきましょう☆






ちなみに僕のブログです、興味もたれた方はどうぞ
http://okuman9.seesaa.net/

posted by 変人company at 11:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。