2005年12月05日

めざすもの  −ウィルー

どうもウィルです☆

ケンユウのご要望に答え「夢」を書きたいと思います。




実はここ1、2週間いろいろありました。

その中で、自分を見つめなおし
自分は何がしたいのか、何をすべきなのか、、、

ということを真剣に考えておりました。


そして、ある結論に至ったので
ここで報告したいと思います。




私は以前・・・










(あかん、書くのめんどくさくなってきた。。)
(全部説明してたらめっちゃ長くなりそうやわ。)

とりあえず結論だけ書くので
もし興味のある人がいれば、直接聞いてください。


■金銭的自由と時間的自由が欲しい!!■



どうもウィルでした☆
【関連する記事】
posted by 変人company at 01:25| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え?え?終わりですか??笑

Posted by 超行動主義!!ケンユウ@五年後には六本木ヒルズ! at 2005年12月05日 04:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。