2005年12月07日

夢は?

夢ある人!・・・夢に向かって何かしようよ!

夢がない人!・・・夢探そうよ!

はじめまして、さねあつです!


まあ僕は後者ですよ〜

ということで、夢については以上!!

それではさようなら!

・・・っておい!

ーーーーーーーーーーーー

むくなってきましたね。

っくに札幌は雪降ったしね〜

ちは、ボロいから、寒いですw

ーーーーーーーーーーーー
まあ、companyの動きが最近出てきた感じですね。

もちろん個人レベルではみんな日々変化しているけどね。

で、俺??

う〜ん。正直わからんです(爆)

でも毎日楽しいです!!

今日の幸せに加えて、未来の幸せをちょっと考えて

日々生活していってます!

ごめん、雑談になった。。。

これで許して下さいサンタマリア。
posted by 変人company at 22:13| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

めざすもの  −ウィルー

どうもウィルです☆

ケンユウのご要望に答え「夢」を書きたいと思います。




実はここ1、2週間いろいろありました。

その中で、自分を見つめなおし
自分は何がしたいのか、何をすべきなのか、、、

ということを真剣に考えておりました。


そして、ある結論に至ったので
ここで報告したいと思います。




私は以前・・・










(あかん、書くのめんどくさくなってきた。。)
(全部説明してたらめっちゃ長くなりそうやわ。)

とりあえず結論だけ書くので
もし興味のある人がいれば、直接聞いてください。


■金銭的自由と時間的自由が欲しい!!■



どうもウィルでした☆
posted by 変人company at 01:25| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月04日

今が勝負!!

はいは〜い、MIXI担当の「はまちゅう」ことhama注です☆


第一回目なので、やはりここはを語っちゃいましょう♪(詳しくはマイブログ「☆お金が消える日☆」に書いてあるのですが・・・)


それは、ズバリ!



いつでもしたいときにやりたいことができる生活!


お金に困ることなく、好きなことが好きなだけ出来れば、社会貢献のお金なんていらないっす。つまり、一つは経済的自由と一つはやりたいことをやる!これだけです☆

まぁ、つまり☆お金が消える日☆が夢なのです。





ここで、今日電車内で、面白くて一人でニヤニヤしてました(そんなに変人じゃないよw)。それは「三人の会社員がスーツ姿で握りこぶしを高々と上げて、満面の笑みで『就活に行こう!』っていうイラストの広告が貼ってありました。」


半年前なら、素直に『就活は大学院行くから、関係ないや』と思ってたと思うのに、今回は

『金持ち父さん』知っている人はわかるかもしれないけど、そのときこう連想してしまいました。

「会社員」⇒「クワドランドでE」⇒「Eがいかにも楽しそうに就活(E)を誘っている」⇒「Eなんてなりたい人はいるのだろうか?」⇒「あっ、だからこの広告ってイラストを使ってんだ」⇒「自分がEなのはともかく見ず知らずの人までEに誘うことはないだろう」⇒「きっと人よりもイラストの方が良かったんだな」⇒「そんなに人が足りないのか?」⇒「だから、日本は不況なんだなぁ」・・・

まぁ、一瞬だったから偏見も混じっていたけど、こんな思考回路を持った自分がおかしくて、にやけてしまった。


せっかくの夢物語が変な方向に・・・


ということで、話をもどして


最近興味あることは「インディーズのメジャーデビュー企画!」これはかなりの難題ですけど、その下積みが着々と進行中ですwwもうしばらくは時間がかかりそうですが、乞うご期待です!


他に、今やりたいことを羅列してみます。何か其通点があれば、どうぞ遠慮なく話しかけてください!!

・起業、事業、イベント等のコンサルト
・らーめん開発(食べるのじゃなくて、作るほう)
・アフィリエイト
・プログラミング(技術はまだまだありません汗)
・FX(20歳に開始?!)
・何かしらのSNS

今はこのくらいで。
posted by 変人company at 02:25| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

